とほほー。

ウエスコもJBCCも上げている。
手放したものは順調に上がっているよ…とほほ。ウエスコは500円超えたよ。
まじかーーーー!!!。

まぁ、利益確定だからということで慰めている。
下げたら下げたでとほほな訳だし。

しかし、みんなぐんぐん上げている。買えないかなぁ…ムトウも。
ちょっと視点を変えていくつか買い候補を上げようかな。
[PR]
# by om2g_2001 | 2005-03-02 12:08 | 株式投資

狙っている株【ムトウ】

前場終了
【ムトウ】557円△10,買い目標520円台
地合良く他につられて(?)上がっている。
3月末までに1度は下がる場面があるはず。ここは堪えてガマンしなきゃ。

しかし、他の銘柄も上げているなぁ~。ちょっと売り早まったかな?。
[PR]
# by om2g_2001 | 2005-02-28 12:30 | 株式投資

狙っている株【ムトウ】

【ムトウ】537円▲11,買い目標520円台
買い目標に近づいて喜んで良いのか?…嫌な下がり方である。
まぁ…一応喜んでおくことにする。

ピエトロは上がっている。下がってこいよぉ。
[PR]
# by om2g_2001 | 2005-02-24 01:20 | 株式投資

狙っている株【ムトウ】

前場終了
【ムトウ】548円△3,買い目標520円台
さて…下方修正したり上方修正したり忙しい会社ではあるが、全国の生協に入っているのは強い。我が家も生協やっているし。

オイラのなかでは…ディノスの方が勝っている気がする…気のせいでは無いと思う…。しかし、株価はムトウが勝っている。つーかディノスは話題のフジだし。

ムトウの課題はカタログ販売で安定を求め、如何にオンラインショップで稼ぐか…かな。上下動があまり無いので、オイラには持ってこいだ。

もっと下がって良し。520円台で買いたい。お願い誰か売っておくれ。

ムトウのURL http://www.mutow.com/
[PR]
# by om2g_2001 | 2005-02-22 12:31 | 株式投資

持ち株状況【本間ゴルフ】

【本間ゴルフ】134円▲5,目標250円
一時は利益が出ていましたが。。。目標株価に拘りすぎたか。
ちょっとかなり状況は芳しくないので、潔く損切りすることにした。
先程成り売り注文を出した。明日の朝一で売られることでしょう。とほほ。

ん~、まぁトータルで考えることにする。
ボロ株は簡単に手を出してはいけませんね。やはり配当のある銘柄をじっくり腰を据えて買うのがオイラにはあっているようである。

次のターゲットはムトウとピエトロ。
ムトウは520円前後、ピエトロは720円前後を目標にしている。ともに3月決算なので、そろそろ仕込んでおきたいところ。安くならないかなぁ。
[PR]
# by om2g_2001 | 2005-02-17 22:15 | 株式投資

持ち株状況【ウエスコ】

前場終了
【ウエスコ】420円±0,目標---円

これも成り売り。420円。昨年儲かっていたのに利益確定しそこなったので。
1月末で配当もゲットして、なおプラス圏。夏頃に300円台に戻ってきたら再度買おうかと思っています。
[PR]
# by om2g_2001 | 2005-02-15 12:34 | 株式投資

持ち株状況【東燃ゼネラル石油】

前場終了
【東燃ゼネラル石油】1008円△5,目標----円

こちらも利益確定。まだまだ信用取り組みで美味しそうであったが。
配当も戴きましたし。
3月配当銘柄の物色に入ろうと思います。
[PR]
# by om2g_2001 | 2005-02-15 12:31 | 株式投資

持ち株状況【ベネッセ】

前場終了
【ベネッセ】3610▲30,目標----円

朝寄り成り行きで売却。取り敢えず利益確定。信用取り組みは面白そうだが。
まぁ、今年は積極的に利が乗っているうちに売却することにした。
これから他銘柄の物色のため、しばらく全体の様子見です。
[PR]
# by om2g_2001 | 2005-02-15 12:29 | 株式投資

持ち株状況【JBCC】

【JBCC】749円▲8,目標---円
エラーになってばかりで書き込めなかったが…火曜日に利益確定した。中期のRSIも80%で売りサインを出しているし。だましかもしれないと思いつつ…。成り売りで766円。結果的にはそこから押しているので正解だったとも。

目標設定を911円としていたが、800円前半までは何とかあがるでしょう…の自らの予想通り809円をピークに一気に下落した苦い経験から、一旦おりることにした。

年末からの上昇で20%近くあがっている。この銘柄は信用買残が多い為、下落し始めると意外に脆い一面があるので、押しもグイッと気持ちいいぐらい来る。それも利益確定した一つの要因。

しかし…他銘柄で狙っているものが無いので、しばし様子見で、ここを再度買い直すことも考えている。20%近くあがったので半値の700円近辺を狙いたいところ。しかし13週移動平均線がサポートする傾向にあるので、押して720円辺りで跳ね返るのを見て、730円で買い戻す…か。

3月配当もあるし、はずしても底値は650円辺り。悪くは無い。
http://www.jbcc.co.jp/
[PR]
# by om2g_2001 | 2005-02-10 18:55 | 株式投資

持ち株状況【エコス】

なんと!、一部上場を果たしてしまった。
”たいらや”なのに…。

お陰で随分と上昇しました。含み益も膨らみまくっていますが…。
半年に一度の優待と、配当で充分楽しませて貰っているので手放せません。
株価が500円を切っていた頃が懐かしい。
http://www.eco-s.co.jp/
[PR]
# by om2g_2001 | 2005-01-23 00:16 | 株式投資