<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

持ち株状況【昭和シェル石油】

前日
【昭和シェル石油】1400円△21,目標1500円
久々に1400円台復帰。まだまだマイナスですよ。しかし、久々に目標株価が近づいたので、ワクワクしています。これまで通りジワジワでお願いしますよ。
[PR]
by om2g_2001 | 2006-07-14 02:32 | 株式投資

みずほ銀行

みずほ銀、セブン銀ATMと提携=23日から開始

*みずほ銀行とセブン&アイ・ホールディングス <3382> グループのセブン銀行は10日、現金自動預払機(ATM)の利用提携を23日から始めると発表した。みずほ銀の顧客は、セブン―イレブンなどに設置された全国1万1568台(10日現在)のセブン銀ATMで最大24時間、入出金、残高照会が自行扱いの手数料で利用可能となる。

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
いいじゃん、みずほ。一時口座たたもうかとも思ったけど、証券会社入金用に口座をとっておきました。セブン銀でいけるなら少し幅広がる。さすがに昼間は手数料タダだよね?。今度手数料チェックしてみましょう。
[PR]
by om2g_2001 | 2006-07-12 12:35 | 貯金

狙っている株【土屋ホーム】

再度ねらっている。
下値に撃沈しているが、業績はジワッと回復途上にある模様。
配当も4月/10月で、中途半端時期なので、回転するにはいい時期である。
但し、全体的に軟調続きで…夏枯れだからしょうがないのでしょうけど、乗るにはちょっと気が引けてしまう。資金はまだ残っているので、土屋とダイアの再購入をねらっている。

あとは、アイネス。手頃なところまで落ちてきて底値不安も少ないですから。

以下引用。
2子会社通期寄与。情報処理・通信は微増。ソフトウエア開発が金融機関向けに堅調。前期発生の工程変更によるコスト負担消える。自治体向けサービスも下期から本格回復。ソフトウエア棚卸し特損など消える。中間配見送るが通期で復配。
[PR]
by om2g_2001 | 2006-07-12 12:25 | 株式投資