<   2005年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

持ち株状況【土屋ホーム】

前場終了
【土屋ホーム】410円△7,目標550円
昨日思いっきり下げているので、その反動で上がっている模様。
さほど強い上げではないので、400円付近で落ち着くかと。
まぁ、予想していた範囲内でむしろ上の方なので、ここから黒転で500円近辺までと言うのが希望的観測。恐らく配当落ちを狙った空売りの空振りというお粗末な原因で急騰したと思われる。変に上げ下げされると、地道に狙っているこちらがやりにくい。

個人投資家は…現物に限るとオイラは思う。大抵戻ってくるしね。マイナスにはならない。

フジスタッフは逆に下げている。360円から400円超だから、半値戻して380円から出直しというムードかな。400円で利益確定しても良かったけど、増益→増配発表という連想で、決算発表まで持ってみる。ヤレヤレ売りで下げるリスクもあるけど、持ち続けても悪くないでしょ…人材派遣業。
[PR]
by om2g_2001 | 2005-04-27 12:27 | 株式投資

持ち株状況【フジスタッフ】

前場終了
【フジスタッフ】401円△7,目標450円
本業ではなかったが、増益の発表が好感され、発表以来ジワジワ上昇中。
近いうちに目標まで何とか届くかな?。
[PR]
by om2g_2001 | 2005-04-26 12:57 | 株式投資

持ち株状況【土屋ホーム】

前場終了
【土屋ホーム】424円▲21,目標550円。
昨日は随分と上がっていたんですねぇ。配当落ちを狙った信用売りが空振りでプチ踏みあげしたのかな?。
とにかく昨日の反動で下落しています。まぁ地道にあげて貰えればいいので…黒転で。じっくり腰を据えて眺めることに致します。

5/1にMONEXと日興ビーンズが合併。マネックススピードプラスを申し込もうと思ったら、切り替わりに備えて申し込み受付が中断していました。とほほ。
[PR]
by om2g_2001 | 2005-04-26 12:54 | 株式投資

持ち株状況【土屋ホーム】

前場終了
【土屋ホーム】435円△19,目標550円
先日買い増ししたお陰で久々に含み益へ浮上。
黒転期待で上がっているのか?。配当落ちしていると思ったのだけれども??。
今日じゃなかったっけ?。ん?。

まぁ、気にしない。気長に待っていれば浮上する銘柄もあるということで。
目標は黒転すれば550円には届くと思っているので修正はしないが、弱気になって500円手前で売りに出してしまうかも。持ち株数も増えていることだし。
[PR]
by om2g_2001 | 2005-04-25 12:27 | 株式投資

持ち株状況【フジスタッフ】

前場終了
【フジスタッフ】363円△3,目標450円
暴落からの戻りが悪い。まぁ配当も過ぎちゃったしこんなものかも。
決算発表に期待したい。増益発表があれば目標は軽くクリア出来ると思っているけど。

決算発表と言えば土屋もそろそろ中間の権利落ち。買い増しを悩みつつ買値付近まで戻ってしまったので悩んでいる。焦点は10月決算で黒転出来るかだ。黒転発表前に仕込みたい…権利落ちを考えると今週中にはということに…。

ちょこっとだけ下げて欲しい。
[PR]
by om2g_2001 | 2005-04-20 12:29 | 株式投資

持ち株状況【土屋ホーム】

【土屋ホーム】391円△4,目標550円
だいぶ持ち直してきた。資金不足で買い増し出来なかったが、300円台に戻したところで買いますのが常套手段だったんでしょうね。底を確認してからの買い増し。

さて、ここは4月中間なので、中間配当が出るのであれば、この後も少し上げるかと。400超えたところから少々押して、チャート的には一服できて、さらに上昇が見込めそう。
業績がついてくれば、目標株価ぐらいまであっと言う間なのだろうが…。

ここはだいたい上期を赤字にしておくので、今回もびっくりするようなことは無いであろう。逆の方向にびっくりする可能性はあるやもしれないが…。
[PR]
by om2g_2001 | 2005-04-06 23:27 | 株式投資