<   2004年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

持ち株状況【JBCC】

前場終了
【JBCC】708円▲2,目標911円
配当落ちから一気に下落。配当以上に落ち込んでいる。何か悪い材料が?。インサイダー?。とほほな気分。配当に向けてあげるはずが10%ダウンとは。痛い。
チャートも崩れ、先行き怪しい。700円切る可能性もあるか…。
[PR]
by om2g_2001 | 2004-09-30 12:28 | 株式投資

持ち株状況【オメガプロジェクト】

前場終了
【オメガプロジェクト】20円△1,目標60円ぐらい
すっかり放置してしまっている。投資金額は全て回収してしまったので倒産しても損は無し。
しかし、なにもない状態で失望売りが売りを呼んでとうとうここまで来てしまった。ちょうど1年ぐらい前の状況だ。
昨年はここから6円まで下げてそこを打ち、60円越えまで行った。流石に6円では買えなかったし、60円越えでも売れなかった。まぁその間でチマチマとやって、十分利益を貰っていますが。

さて…。ここからどういう展開か。昨年同様ズルズル下げて一桁を見るか。はたまた反転して30円台に戻れるか…。見物だ。手出しをするのは一桁になってからだな。
[PR]
by om2g_2001 | 2004-09-27 12:20 | 株式投資

持ち株状況【土屋ホーム】

前場終了
【土屋ホーム】300円▲25,目標550円
下げがキツイ。2日間で50円オーバーの下げ。約15%の下落だ。
ここから反発すれば、Wボトム形勢か…。ただネタが無いから…ダラダラ行ってしまうかも。夏枯れ継続で全体的に反転ムードが出てこないと、東証2部銘柄はキツイかな…。
[PR]
by om2g_2001 | 2004-09-22 12:09 | 株式投資

持ち株状況【ライブドア】

前場終了
【ライブドア】482円△12,目標1200円
他がじり安もしくは変わらずで身動き取れず。
ここも450円→460円で回転狙うが、今日は上げて始まった。さて…今日の高値が反発の終わりと見るとすると、今週末にはヘタするとジリジリ下げて300円台突入かも。
取り敢えず、後場も450円→460円で回転狙い継続かな。
[PR]
by om2g_2001 | 2004-09-21 12:25 | 株式投資

持ち株状況【ライブドア】

前場終了
【ライブドア】445円△6,目標1200円
本当に全く動かない。
プロ野球の申請を見るに・・・この行動の早さ、決断の早さが堀江社長の強みですね。判断力は別なので、間違えると転げ落ちたりもする。
しかし、このスピード感は今までなかったので、大きな魅力ではありますね。

早く動いてくれないかなぁ・・・。どっちでも良いから。
[PR]
by om2g_2001 | 2004-09-17 12:34 | 株式投資

持ち株状況【ライブドア】

日が変わってからの投稿です…。

【ライブドア】439円△2,目標1200円
値動き少ないものの、見事に日計り回転成功。420円買い→455円売り。
すこーしずつ買い単価を下げてみる。
[PR]
by om2g_2001 | 2004-09-17 00:26 | 株式投資

持ち株状況【土屋ホーム】

前場終了
【土屋ホーム】370円△15,目標550円
だいぶ値を戻してきた。ただ気配値が売り359円なので、終値は前日比変わらずぐらいだろうが。
他の銘柄も値動きほとんどなく身動きも取れず。MONEXの貸し株なので0.1%の金利がついているのが救いだ。こんな時のためにあるのかな。悪くないかも。

295円から反発しているが、一部昇格候補というネタで買われているとすると、9月昇格から外れたら結構下げるかもねぇ。再び300円近辺まで落ちて、Wボトム形成したら買い出動しても良いかな?。
[PR]
by om2g_2001 | 2004-09-14 12:38 | 株式投資

持ち株状況

値動きほとんど無し。
腰痛で集中力が長続きしない・・・。

ライブドアは経団連の奥田会長がプロ野球参入賛成発言。

昨日のパリーグ村田繁事務局長のライブドア参入資格無し発言を聞いていると、閉ざされて勝手に行き詰まっているのはプロ野球経営者側ばかり。
もっと現実を見つめて、真面目に早急な対策、改革をしなきゃねぇ。周りは判っているのに・・・駄目だなぁ。

さて、この発言を受けて値動きあるかな?・・・関係薄いかな。
[PR]
by om2g_2001 | 2004-09-13 12:38 | 株式投資

腰痛のため・・・

状況説明はお休み中。
本日医者に行ってまいりました。
薬を貰って療養中。結果4連休。月曜日には復活したいのですが・・・。

値動きも少ないです。ライブドア小回転の後、特に売買も無し。
[PR]
by om2g_2001 | 2004-09-10 23:49 | 株式投資

持ち株状況【ライブドア】

【ライブドア】501円▲26,目標1200円
打診買い、そして小回転成功。明日再度480円で指してみる。
少しずつでも利益を出せれば嬉しいものです。
[PR]
by om2g_2001 | 2004-09-09 02:43 | 株式投資