持ち株状況【ライブドア】

前場終了
【ライブドア】558円△28…目標1200円
今度は新球団設立だそうだ。テリー伊藤氏が某番組で言っていたが、大阪ではなくて長野に作るのに私も賛成。
大阪を本拠地にすると言っているが、どうも近鉄買収の流れでのリップサービスの様な気がする。もう少し目新しさが欲しかった。

新球団を材料視とのコメントが多いが、単なる自律反発の様な気がする。子株還流間違いなく下げると思う。400~450円が目処。目標は1200円としているが、ここまでにはチョボチョボと利益確定して、最後にチョビッと残して、老後の楽しみにしたい。それぐらい長い目で見れば、買っておいて損はない銘柄だと思っている。
[PR]
by om2g_2001 | 2004-08-19 12:22 | 株式投資


<< 持ち株状況【土屋ホーム】 持ち株状況【土屋ホーム】 >>