狙っている株【宝印刷】

前場終了
【宝印刷】1498円△13,目標1600円
1450円で買い損ない、昨日吹き上げ・・・。乗り遅れた。
今日は成り行きで。はてさてどうなることやら。
優待が1000円分の図書カードなので、まぁその分だけはしっかりとあげて欲しい。

あと横にらみしながら狙っていた、リベレステがジワジワあがってしまっている。
本当はこっちが本命だったのだが。配当も2%超で優待は裏磐梯ホテルの宿泊割引券。
まぁ、残念だけれども狙っていた株からすでに10,000円も上げてしまっているので、
あきらめようと思っている。メーケットメイク銘柄だしね。

んー、まだまだキャッシュが余っている。あとはどこを狙っていくか。4月決算のトーシンも
そろそろ売り時だし・・・。どこを買うかー?。
[PR]
by om2g_2001 | 2006-04-04 12:22 | 株式投資


<< 持ち株状況【トーシン】 持ち株状況【メッツ】 >>