持ち株状況【日本調剤】

前場終了
【日本調剤】4100円△30,目標4500円
じりじり上昇中。上げはこんな感じで良しと言いつつ、購入後しばし下げていたので、利益確定したくてウズウズしてしまっている。
買値から+6%程度なので、基準の+10%迄は我慢と思いつつ、先日日水を手放してしまったからなぁ…。
ジェネリック関連(だと思っている)なので、業績にヒットするのはまだ先で、ただ国策なのでジェネリック自体は追い風。長期に適した株だと思っている。
ライブドアショックで下げた時に追加購入した分だけでも手放してしまうかなぁ。
あー、どうしよう。

で、ねらっていたハイブリッドサービスが今日噴いている。何でだーーー?。
あと、3月高配当銘柄で仕込んでおいたSTEILARとムトウがパッとしない。無念。ソロソロ権利落ち。1年ぐらい漬けておきますかね。
[PR]
by om2g_2001 | 2006-03-23 12:24 | 株式投資


<< 持ち株状況【メッツ】 手放したら… >>