持ち株状況【日本水産】

前場終了
【日本水産】526△21,目標539円
目標には達していないけど、とりあえず処分。10%利益は取れなかったが、配当落ち前に処分するという初志貫徹。484→527なら良しでしょう。
ボックス圏をブレイクしたので、まだ上がありそうだけど、前場で537円をつけてから落ち着いて来ているので、ひょっとするとこのままズルズルで、配当落ち後さっぱりというケースと想定した。

これで、結構キャッシュポジションに戻してしまったので、次なる投資先を検討しなければ。

東急建設って手もあるかと思っているのですが、ちょっと二の足踏んでいます。
5月、6月決算の銘柄物色に移ろうかな。
[PR]
by om2g_2001 | 2006-03-17 12:13 | 株式投資


<< 手放したら… 全般 >>