持ち株状況【土屋ホーム】

前場終了
【土屋ホーム】407円△4,目標550円
決算を赤字修正して、2期連続の赤字が確定した。先週の金曜日発表。
自民党大勝のお陰で(?)昨日はそれほど下げず。今日はプラス。金曜日の終値が410円だったので、それほどショックが無い…ということか。
まぁ、半期も赤字だったわけだし、7月期も赤字となれば、決算の10月期を黒字にしておくのはおかしいですからね。
このままじり安傾向に移ると思うが、意外と下の方で拾っている人が多くて、10月の配当まで待っても良し…って人が多いのかなぁ?。
もう少し静観してみようかと。

だいぶ持ち株を処分して手持ちも少なくなってきた。ソロソロ仕込みを始めようかなと思う今日この頃。

間に合えば…ノジマ。鳥越、毎日コムネットも狙っている。ノジマは優待&配当狙いでグイグイ上げてしまっているから…見送りかな?。
[PR]
by om2g_2001 | 2005-09-13 12:29 | 株式投資


<< 狙っている株【日立建機】 持ち株状況【ライブドア】 >>