持ち株状況【土屋ホーム】

前場終了
【土屋ホーム】410円△7,目標550円
昨日思いっきり下げているので、その反動で上がっている模様。
さほど強い上げではないので、400円付近で落ち着くかと。
まぁ、予想していた範囲内でむしろ上の方なので、ここから黒転で500円近辺までと言うのが希望的観測。恐らく配当落ちを狙った空売りの空振りというお粗末な原因で急騰したと思われる。変に上げ下げされると、地道に狙っているこちらがやりにくい。

個人投資家は…現物に限るとオイラは思う。大抵戻ってくるしね。マイナスにはならない。

フジスタッフは逆に下げている。360円から400円超だから、半値戻して380円から出直しというムードかな。400円で利益確定しても良かったけど、増益→増配発表という連想で、決算発表まで持ってみる。ヤレヤレ売りで下げるリスクもあるけど、持ち続けても悪くないでしょ…人材派遣業。
[PR]
by om2g_2001 | 2005-04-27 12:27 | 株式投資


<< 持ち株状況【土屋ホーム】 持ち株状況【フジスタッフ】 >>