狙っている株【フジスタッフ】

身の回りの派遣社員騒動から、ちょっとこの業界に注目してみる。
なるほど、派遣は許されている業種があって、それ以外は請負業務という形で誤魔化しているわけだ。

ふむふむ。となると誤魔化しが効かなくなると、派遣会社が儲かるのかな?。ちょっとそんな気もしてきた。

と言うことで、増収増益で女性関係にも力を入れていそうな安く入手出来るところということで、フジスタッフを成りで注文してみる。成りだから当然買える訳なので、明日以降また報告が出来るかと。

配当は5円を予定。3分割して380円前後で5円だから、結構オイシイでしょう。

あとは、日立情報システムを買ってみようかと。安川も視野に入れていたけど、よく調べたら3/20決算だったので、既に配当権利終了していました。

ムトウは来年にでも…。ピエトロは取り敢えず狙っている株リストから外しました。
[PR]
by om2g_2001 | 2005-03-21 23:22 | 株式投資


<< 持ち株状況【フジスタッフ】 しばらく蚊帳の外 >>